膝サポート走法プログラムのアフターサポートについて解説しています。

TOP » 膝痛を自力で治す関連ページ » アフターサポート

初孫.com

膝サポート走法プログラムのアフターサポートについて

膝サポート走法プログラムによって自分でも走れるかどうか、基本がまずできていないし、ビギナーだし、歳だし、など色々不安はあると思います。実際に私もただの市民ランナーの域は超えていません。また走ることをまず楽しくしたい、と思って購入しただけです。

しかしこのプログラムには魅力的なアフター保証もついてきます。教材を購入して、そして実践してみて、結果がまったくでなかった、という場合には、返金保証が受けられます。

90日から180日の間でメールで連絡すれば、プログラム一式を返送することができます。つまり180日の猶予がある、ということも言えます。購入してから連絡をすることと、もう1つ期間内にメールサポートを5回以上利用した場合が該当します。

また返金を受ける場合はメールで名前と購入日時、口座情報を教えるだけです。返金手数料も735円となり、残りは全額返金されますのでかなり安心です。もちろんプログラムの効果はかなりのレベルです。だからこそ返金保証もついているのです。

私も膝が悪く、ハムストリングも常々痛む走り方だったんですが、まるで生き返ったように、水を得た魚のように走りが戻ってきました。これからどんどん走ることに生きがいを求める方は増えてくるのではないでしょうか。そんな方にももちろん大推薦できるのが膝サポート走法プログラムです。