真多呂人形の修理をしたければこちらでお薦めしているショップに依頼してください。

TOP » 真多呂人形関連ページ » 修理について

初孫.com

修理について

真多呂人形をちょっとの不注意で欠陥を出してしまったような場合はどうすればいいか、近所にある専門店などに頼もうかと、考える方も多いようです。

しかし、真多呂人形では有償の修理、つまり買った側の過失によって指や顔、小物、道具などが欠けたり汚れたりしてしまった場合、3回までは無償で修理を提供していますので、やはり公式ネットショップでの購入がもっともお薦めです。

厳密には顔については1回までですが、有償になればそれなりに費用はかかります。また天災地変が起こった場合の破損などは残念ながら対象外となっています。

他にも通信販売で購入する方が安心できるように、様々な保証制度を導入されています。例えば30日間の返品保証もついていますし、アフターフォローについては50年間の品質保証がついてきます。

カラフルな人形も多いため、どうしてもイメージと違っていたり、大きさについてもやはり同様に勘違いは少なくありません。

50年間の保証については公式ネットショップ限定となっています。買い求めた後、50年ですからかなりの長さです。限定特典とはいえ、時代はネットショッピングが全盛ですから、かなり魅力あるサービスです。

これだけの保証内容がついてくるのであれば、ほぼ100%の満足度でサービスレベルが高いと言えます。また真多呂人形は返品と同時に交換も受け付けています。もちろん無償で交換対応になりますし、送料についても負担してもらえます。

真多呂人形を修理するのであれば、時間や手間がかかったとしても、公式サイトに依頼することがやはりお薦めです、安心感が何より違います。